京都芝田和風店ブログ

お見積りに際して「デザイン画」のご用意をお願いいたします

Share on Facebook
LINEで送る

 

ユーザーの皆様へ

 

今年に入りましてユーザーの皆様から沢山のお問い合わせをいただくのですが、
多くのユーザー様で一番大切な「デザイン画」が決まっておられない傾向にあります。

「デザイン画」が決まっていない状態ではお見積りも漠然としたものにならざるを得ず
ご縁をいただける結果にならない場合がほとんどです。

 

あまりにこのような状態が続いて「デザイン画」をご用意をいただいている
ユーザー様の制作スケジュールに影響を及ぼすことになっては本末転倒です。

いずれ「デザイン画」のご用意のない
ユーザー様からのお見積りのご依頼はお断りしなくてはならなくなります。

恐縮ではございますが、お見積りのご依頼をいただく際は
「デザイン画」をご用意いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

とはいえ、「デザイン画」のご用意がなかったとしても、浴衣制作にご興味を持って
いただいたユーザー様のご要望にはお応えしたい気持ちがあります。

また、浴衣の「デザイン画」と言われてもイメージしていただきにくいことも理解しております。

そこで当和風店では、ホームページ内に甚だ簡単ではございますが「オーダー浴衣について」
というページを設けております。参考にしていただければ幸いです。

オーダー浴衣について
http://www.kyoto-sibata.com/about

 

また、Googleなどの画像検索で「浴衣 図案」など検索していただいてもよいと思います。
検索結果の中からお好みに近いものを教えていただければそちらを参考にご提案させていたきます。

「浴衣 図案」Google 画像検索結果
https://www.google.co.jp/imghp

 

5月も残すところ一周間となりました。これから本格的な梅雨のシーズンに入りますが
皆様方におかれましてはお体に充分にご留意されまして今後益々のご活躍を祈念申し上げます。

 

5月28日 芝田和風店