京都芝田和風店ブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

今年もはや桜花爛漫の季節です。

今年もはや桜花爛漫の季節です。
ご予定のイベントを心待ちの皆様!
「世界で一つだけの浴衣」の制作のご提案です! 数量は何枚からでも無料お見積もりをさせて頂きます。
各種団体のお世話役の皆様!
お問合せ、お待ち致しております。

春はそこまで来ています。

今日から来週初め位迄、最低温度は2℃~5℃になる予報でした。桜の花の開花も来週にづれ込む様ですが、春はそこまで来ています。
今週も戻り寒波に負けないで、気合を入れて頑張りましょう!

「一休品」の 認定式

3月16日、京田辺市観光協会が京田辺ブランド商品「一休品」の 認定式が商工会館で石井市長をお迎えし開催されました。
洛南タイムスの記者も取材に来られ、新聞にも掲載されました。
当和風店の「きもの姿風呂敷」も引き続き認定して頂きました。
引き続きユーザーの皆様にお喜び頂ける様、又、社会に 貢献出来ますよう喜働の精神ではたらかせて頂きます。

本格的な浴衣の最盛期を迎えます。

最近、1ケ月後のイベントに使用する浴衣の納期の問いあわせの お電話を頂きます。
これからは、本格的な浴衣の最盛期を迎えます。
なので、納期も今までの60日から延びる可能性もございます。
イベントの開催日が決まり、デザイン画がまだの場合が沢山ありますが、決定までには 約1ケ月は要しています。
責任者の皆様。
「世界で一つだけの浴衣を」のコンセプトのもと、お喜び頂ける浴衣づくりに 励ませて頂いております。
イベント日に間に合いますよう、早目のお問合せお待ち致しております。

6日の日曜日

6日の日曜日、今年築後半世紀を迎えます京都国際会議場で 「フアミリーの集い」が開催され参加致しました。
沢山の参加者が集う中、素晴らし発表に感動しました。 早春の暖かい1日でした。

弥生3月

弥生3月、しかし大自然は日本列島を寒気に包んでいます。
これからは三寒四温を繰り返しながら確実に春に向かいます。
ワクワクしてきますね~ 当HPのトップページの浴衣、リニューアルのさせて頂きました。
オリジナル浴衣やその他の商品に関しましても何なりと お問合せ頂ければと存じます。