京都芝田和風店ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

風呂敷コーナーを更新させてて頂きました。

 

現在、風呂敷が見直され需要が伸びてまいりました。

 

従来のご使用方法からちょっとおしゃれな贈り物として、

またイベントのお土産にもご使用頂き好評を博しております。

 

相田みつを ことばのふろしき (両面染)

味のあるそして素朴なことばに癒されます。

 

彩美きもの姿

特許取得(特許第4374130号)から現在まで

息の長い人気商品に成長、ユーザー様の気の利いた贈物や

イベントなどでのお土産など巾広くご利用頂いております。

 

今回掲載の「ふろしきバッグ」や「ユニバーサルふろしき」は

和の商品が今のバッグに代用される商品として

これからもてはやされる商品に変遷していくほどの人気商品です。

 

是非、一度ご体験なさってみて下さい。

 

1月31日

京都 芝田和風店

オーダーメイド浴衣制作日数に関しまして

 

今年もあっという間に 23日が過ぎました。

あと 8日で1月が過ぎようとしています。

 

6月から 8月にイベントにご参加予定の皆様に

オーダーメイド浴衣の制作日数についてお伝えいたします。

 

当和風店は染や縫製は日本製にこだわりを持って作製をさせて頂いており

随分多くの皆様方にお喜びのメッセージを頂いております。

 

現在3月中頃迄のご発注に関しましては約 60日、

それ以降になりますと受注が増えてまいりますので 約 90日の日数を

要する事態になってきました。

 

詳しくはお問合せ頂きました時にお尋ね頂ければと存じます。

 

イベントの日時が決まり、デザイン画が決定されていれば

お早目のお問い合わせをお願い致します。

 

昨年も納期が間に合わず、

相当数のご期待に添えず残念な思いを致しました。

 

こういった情報をご存じのお客様はあまりおられないと思い

ブログに掲載させて頂きました。

 

ご予定がお決まりのユーザー様はお早目のご対応をおすすめ致します。

 

 

1月24日  京都 芝田和風店

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
穏やかな年明けを迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本年も芝田和風店を宜しくお願い申し上げます。